スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    秋ですね〜

    お出かけ comments(2) - yuzuinu
    明日明後日と台風で大雨の可能性がある東京。怖いです。
    今日、ゆずを連れて深大寺に行ってきました。
    最近、耳の調子が悪いようなのです。朝の散歩中、ずっと耳を気にしています。
    この状態が続くようであれば病院に行ってみよう。

    そう、ゆずさんのお耳が良くなりますようにってお祈りをしたんです。
    ゆずもちゃんと5円お賽銭箱に入れました。

     

    紅葉、少しだけ楽しめましたよ。



    近くの植物園ではバラフェスティバルを開催。でもここはペットNG。
    柵越しにちらっとだけ見れたけど、豪華だったな〜
    中も少しずつ紅葉している感じ。 柵の外から1枚。



    その後、近くの公園で少しだけ遊びました。



    お山の上で記念撮影。浮かない顔してるな〜。疲れちゃった?
    じゃあ、かけっこしよう‼



    この公園、人が少なくてとても静かで気持ち良かったです。
    オジサンが何かの管弦楽器で練習していた音が鳴り響いてたけど…
    この公園の隣にはドッグランがあってたくさんわんこがいたけど、
    ゆずはドッグランよりこの公園の方が楽しいんだよね。

     

    10歳になりました

    日常の出来事 comments(0) - yuzuinu
    10月10日、10歳になりました。
    1ヶ月も前からご馳走の予約をして、準備万端でした。
    が、お昼すぎ、突然、吐いてしまったんです。
    夕方くらいまで元気がない様子。でも今日のお誕生日会には
    、犬友はいないので、姪をご招待したから開催しないとな…
    まずは招待客をお迎えに小学校までお散歩。



    元気が戻ったみたい♪ お家に帰って、ご馳走の準備をしていたら、お外でソワソワ。



    昨年と同じく松阪牛セット。私のランチ、何回分だろうか…



    記念撮影なんかいいから早く下さい。



    下で母が首輪を抑えています。そうしないと今にも飛び出してきて、がっついてしまいそうな
    勢いでした。
    10歳になったんだから、マテが出来るようになりたいね。



    何秒で食べちゃったんだろうって感じでした。お母さんお代わり〜って催促。



    外に出たらお空がこんなに綺麗でした。素敵なお誕生日でした。
    この1年も病気知らずで元気に過ごしてもらいたいです。
    ゆずがいてくれて、私の人生はとても充実しています。
    これからも癒しパワーで家族を癒してね。
     
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM