スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    紅葉

    お出かけ comments(2) - yuzuinu
    やっと私の風邪が治り、ゆずも外耳炎がすっかり治ったので、
    昨日紅葉を楽しみに公園に行ってきました。
    そんなに混んでなく、のんびりお散歩が楽しめる公園なので、気に入っています。
    が、考えが甘かった〜
    お昼過ぎに行ったら駐車場が満車。暫く待ってどうにか入ることが出来ました。

    今年の紅葉は見事。


    大ママが抱っこしてくれたよ。

    紅葉に埋もれてる(^^♪
    枯葉のお風呂で楽しかったかな?
    若い頃は枯葉の中ではしゃぎまくっていたけど、最近すぐ出ちゃうんだよね。



    枯葉の上や芝生の上をのんびり歩くのってとても楽しいですね。
    でもゆずにとっての最高の楽しみはこれ↓かな(^^♪
    帰りの車の中では心地よい疲れが出たみたいで、スヤスヤ。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        あさがおさん、お返事がおそくなってしまい申し訳ありません。
        今年は寒暖の差が激しかったせいか、紅葉がとても綺麗でした。
        確かにキョトンとしていますね。
        放心状態なのかも〜です。
        親ばかですが、ゆずは目がチャーミングポイント、なんて
        自慢しています。
        紅葉が終わって、寒い冬が来ましたね。
        今朝も霜柱が立っていました。

        • Junさん
        • 2014/12/09 9:08 AM

        ブログもやっていらしたのですね。
        知りませんでした〜。
        3枚目の写真の 目がとってもかわいい。
        きょとん とした目が たまらないわ。
        何かをじっと見つめていますね。
        何を見ているのかな?
        紅葉がきれいだわ。

        • あさがおさん
        • 2014/12/02 12:50 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM