スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    秋ですね〜

    お出かけ comments(2) - yuzuinu
    明日明後日と台風で大雨の可能性がある東京。怖いです。
    今日、ゆずを連れて深大寺に行ってきました。
    最近、耳の調子が悪いようなのです。朝の散歩中、ずっと耳を気にしています。
    この状態が続くようであれば病院に行ってみよう。

    そう、ゆずさんのお耳が良くなりますようにってお祈りをしたんです。
    ゆずもちゃんと5円お賽銭箱に入れました。

     

    紅葉、少しだけ楽しめましたよ。



    近くの植物園ではバラフェスティバルを開催。でもここはペットNG。
    柵越しにちらっとだけ見れたけど、豪華だったな〜
    中も少しずつ紅葉している感じ。 柵の外から1枚。



    その後、近くの公園で少しだけ遊びました。



    お山の上で記念撮影。浮かない顔してるな〜。疲れちゃった?
    じゃあ、かけっこしよう‼



    この公園、人が少なくてとても静かで気持ち良かったです。
    オジサンが何かの管弦楽器で練習していた音が鳴り響いてたけど…
    この公園の隣にはドッグランがあってたくさんわんこがいたけど、
    ゆずはドッグランよりこの公園の方が楽しいんだよね。

     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こちらでのお名前はあさがおさんですね‼
        散歩も億劫になってきたので、今から病院に連れて行こうと
        思います。悲鳴も何回かあげていたので、かなり痛いのだと
        思うのですが、食欲だけは旺盛です‼
        お医者さんでもゆずの耳を見るのは大変なんです。
        がうがう怒りますからね〜

        • Junさん
        • 2014/10/14 8:29 AM

        耳がかゆいのかな?
        中耳炎 外耳炎 内耳炎?
        犬の耳は 穴が くねくねしているから
        お医者さんでないと 中を見る事ができないらしいわ。

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM