スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    10歳になりました

    日常の出来事 comments(0) - yuzuinu
    10月10日、10歳になりました。
    1ヶ月も前からご馳走の予約をして、準備万端でした。
    が、お昼すぎ、突然、吐いてしまったんです。
    夕方くらいまで元気がない様子。でも今日のお誕生日会には
    、犬友はいないので、姪をご招待したから開催しないとな…
    まずは招待客をお迎えに小学校までお散歩。



    元気が戻ったみたい♪ お家に帰って、ご馳走の準備をしていたら、お外でソワソワ。



    昨年と同じく松阪牛セット。私のランチ、何回分だろうか…



    記念撮影なんかいいから早く下さい。



    下で母が首輪を抑えています。そうしないと今にも飛び出してきて、がっついてしまいそうな
    勢いでした。
    10歳になったんだから、マテが出来るようになりたいね。



    何秒で食べちゃったんだろうって感じでした。お母さんお代わり〜って催促。



    外に出たらお空がこんなに綺麗でした。素敵なお誕生日でした。
    この1年も病気知らずで元気に過ごしてもらいたいです。
    ゆずがいてくれて、私の人生はとても充実しています。
    これからも癒しパワーで家族を癒してね。
     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM