スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    事件〜

    雑記 comments(2) - yuzuinu
    事件は昨日の夕方起きました。
    遊んで、ご飯食べて、散歩に行って、ゆっくり小屋の前で寝ていたのですが、
    姪が「Junちゃん、大変。ゆずちゃんが…」
    外を見ると、またやってる。ホリホリ。
    「ゆずちゃ〜ん」って声を掛けたら、
    私、姪、私の母で ぎゃっはっは〜 大笑い。
    みてくださいよ。この滑稽なお顔。

     

    今日の汚れ具合はぴかいちだ〜。
    って何をしてるの?トカゲがいたのかな?
    ほうきを持って、片付けに行こうとしたら、
    突然、ほうきにかぶりついて、ご立腹。
    掘った穴を覗き込もうとしたら、
     
     寄るな〜ってブロック。



    絶対、穴には近づかないでよね。
    そう、こういうときは何をしてもダメ。ただ興奮して、手を出したら噛まれちゃう。
    ってことでその日は夜になって落ち着いた頃、洗面台でお顔とオテテを洗浄しました。

    そして今日の朝、シャベルで掘ってみると、あっこれね。
    大事なにんじんさんを埋めて、隠してたんだね。
    かなり奥深く埋められていました(-"-)


     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        お久しぶりです♪
        ゆずちゃんの泥棒フェイス、可愛い〜!
        ゆずちゃんは犬としての野生の本能?みたいなのを
        ちゃんと持っていて素晴らしい!
        ゴロなんてなんでもすぐに放置(汗)
        たまには隠してほしいわ(笑)

        今年の夏は異常気象で体調管理も大変ですね。
        ご自愛ください。
        またブログにもアップしてくれると嬉しいです。
        あちらの皆さんにもよろしく!!

        • ごろりんさん
        • 2014/08/29 1:17 PM

        ゆずちゃん、可愛すぎですぅ〜。
        思わず写真を保存したくなるほど。笑

        シンも時々オヤツをくわえて、二階に行ったりウロウロして、隠したい行動をするのですが、なにせ室内ですからねぇ。
        隠せずにヒンヒン鳴いてます。
        そこ行くと、ゆずちゃんは隠す場所があって幸せですね!

        大事なものが人参さんって所も可愛すぎです!!(≧∇≦)

        • yukiさん
        • 2014/08/27 4:20 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM