スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お手入れ

    雑記 comments(4) - yuzuinu
    昨日、病院に連れて行った時、受付に「肉球ぷにぷに」という商品を発見。
    となりのメモには、夏場のコンクリートを歩く時のためにも足裏のケアを…
    みたいなことが書いてありました。そうだよね。夏の地面は熱いから
    肉球には良くない‼ひび割れもはげしくなるし…
    そしてスタッフも使ってますって。
    最近の犬用の商品は優れものが多いから、湿疹で傷んでいる
    私の手にもいいかも〜。
    とりあえず、試供品を買ってみました。

     とろっとした感じで無臭。

     優しくぬりぬり。

     肉球しっとり。舐めても大丈夫だそうです。

    私も使ってみましたが、沁みないし、かゆみも出ないし、良さそう(^^)/
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ★ごろりんさん★
        メッセージ遅くなってしまいすみません。最近、私はあっちの方ばかりでブログの方は…ごろりんさん、心変わりしたらまた挑戦してみてください。ゆずは普通に触ったら、きっと怒ります。がしっと抑えてやるんです。ブラッシングも台の上じゃないと脱走しちゃうし。
        サプリも何か飲ませたいと思っていますが、どれにしていいのか、迷っちゃいますよね。人間もそうだけど、足腰しっかりしておかないとね(^^)/

        • Junさん
        • 2014/05/19 8:50 AM

        Jun、ゆずちゃんご無沙汰しています。
        皆さんお元気でしたか?
        こちらへも更新さてていて嬉しいです。
        あちらの方は「何だかもういいやー」って感じで(汗)

        ゆずちゃんにもこれからは特にいろいろ気を配ってあげたいですね。
        ゴロなんてきっと肉球触らせてくれないです。
        もう9歳なのでそろそろ関節に良いもの何かサプリとか
        飲ませてみようかと考え中です。
        ゆずちゃんは何かサプリ飲んでいますか?
        元気に過ごしてもらいたいですね。

        • ごろりんさん
        • 2014/05/12 4:51 PM

        ★すもも母さん★
        そうそう、どろっとした感じの液体。
        今度、何が入っているか聞いてみようと思うんだ。
        ゆずのことも心配だけど、自分が悪化したら
        困るからね(^^)/
        今、いかに薬を使わず、湿疹を治すか
        色々試しているんだ。
        激しいかゆみの時は保冷剤で麻痺させる♪

        • Junさん
        • 2014/04/16 6:18 PM

        これは優れものだねぇ。
        固まってるんじゃなくて液体?
        原材料はなんだろう?

        • すもも母さん
        • 2014/04/16 6:08 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM