スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    大雪だ〜

    雑記 comments(4) - yuzuinu
    16年ぶりの大雪だって‼朝から止むことなく降り続けています。
    雪かきしてもすぐ積もっちゃう。もう諦めました。
    今夜もずっと降るみたいで、明日の朝がこわ〜い。
    でもわんこは雪が大好きです。

     

     
    結構積もってます。



    ボール遊びをしていたのですが、埋もれてしまい、必死に探しています。
    あまりにも可愛いしぐさだったので、動画を撮りました。
    ゆず専属カメラマン、寒さをこらえてがんばりました。


     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        keiさん、楽しくってたまらんわ〜

        • Junさん
        • 2014/02/26 10:13 PM

        溌剌としていますね。。

        • keiさん
        • 2014/02/24 12:47 PM

        ★ごろりんさん★
        本当に凄かったです。雪かきしてもどんどん積もる。
        其の日はあきらめて、次の日、朝から雪かきをしていたら
        楽しくて1時間以上していました。そうしたら腰痛悪化(;一_一)
        ゆずは楽しそうに遊んでいました。
        やっぱりわんこは雪好きですよね〜。
        まだ我が家の庭には残っているので、毎日、おもちゃやおやつを
        雪の中に投げて遊ばせています。
        やっと溶けると思ったら、また週末雪予報。
        人間は困っちゃいます。
        今度大雪になったらごろ君と遊びに来て下さい(*^_^*)

        • Junさん
        • 2014/02/13 11:59 AM

        どこの雪国?と思うほどの豪雪ですね!
        関西も雪は10センチほど積もりましたが
        午後散歩のときには道にほとんど雪はありませんでした。
        ゆずちゃん、雪ほりほり楽しそう〜(笑)
        ゴロにも危なくないたくさんの雪の上で遊ばせて
        あげたいな〜。
        さすがに、もう雪はとけましたか?

        • ごろりんさん
        • 2014/02/10 7:03 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM