スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今年もあと少し…

    雑記 comments(2) - yuzuinu
    今年からフェイスブックデビューをして、
    わからないことだらけで四苦八苦。
    そして、ブログの方をかなり怠ってしまいました。

    今年はシロクマの旅づくしで楽しい一年でしたが、
    反対に辛いこともかなりありました。
    悩んでも仕方がないけど、暇があると、あれこれ
    考えてしまいます。
    あと数時間、嫌なことは取り除いて
    新鮮な気持ちで新年を迎えたいと思います。

    来年もよろしくお願いします。



    「今年一年も病気もせず、健康優良児、楽しく過ごせました」
     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ★ごろりんさん★
        私、一応、パソコンのことはそれなりに理解出来るし、
        知っているんですが、フェイスブックとかツイッターなどの
        コミュニケーションツールの規則というものが
        わからないみたいです。インターネットって便利ですが、
        難しいことだらけ。
        年を越しても、忘れられない失敗ってあるんですね。
        でも今日からは自分を変えようと思います。
        ゆずのようにその時その時を大切に楽しむ‼

        何だか新年からくらーくなってしまってすみません。
        今年もよろしくお願いします。

        あっ‼犬つながりのフェイスブックは楽しいですから、
        是非参加してください。
        私でよければ色々アドバイスします。

        • Junさん
        • 2014/01/02 10:06 PM

        フェイスブック、Junさんが四苦八苦しているんだったら
        私は無理かな〜なんて(汗)
        新しいことがなかなか進まない年齢になってきました。

        悩んでも仕方ないけど、そう簡単には割り切れないことも多々ありますよね。

        ゆずちゃんの写真はおねむ?
        布団をきせてもらっていいね。
        来年も楽しく元気にすごせますように。

        Junさんも新しい年が良い一年になるといいですね〜♪
        来年もよろしくお願いします。
        良いお年を〜。

        • ごろりんさん
        • 2013/12/31 10:11 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM