スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    昭和記念公園

    お出かけ comments(1) - yuzuinu
    今日はゆずを連れて、公園へ。
    行きは私が運転しました。
    ペーパードライバー講習へ行ってから、初の遠出です。
    駐車場で初のバック駐車。
    遊ぶ前にヘトヘトになってしまいました(^^♪

    お目当てはコスモス。その前にちょっぴり運動を・・・

     走る
     走る、
     そして飛びつく。

    久しぶりの公園での爆走でとても楽しそうでした。




    前の白いコスモスが綿みたいに写っちゃいました。
    まだまだお勉強不足です。

    ゆずもきれいなコスモスにうっとり。なんてことはないですね〜


    そしてここにもススキがあります。大きさは昨日と同じくらいですが、
    たくさんあって迫力があります。



    巨大すすきと一緒に写すのは難しいですね。


    帰り道の噴水の前で。
    今日も暑かったけど、犬と自然にたっぷり癒されてきました。
     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは〜、Junさん&ゆずちゃん
        コメント、ご無沙汰しています。
        遅くなってしまいましたが・・・

        ゆずちゃん9歳のお誕生日おめでとう〜♪
        「よく食べて・遊んで・寝て」ノンビリとね〜♪

        公園散策、ゆずちゃん楽しそうですねぇ。
        綺麗な花々の写真、楽しめましたよ。
        「ススキと秋の青空」素敵です。

        車の運転、お疲れ様でした。
        ゆずちゃん、車の中でいい子だったかな?
        寒くなってきています。体調に気をつけましょう。

        • 哲&剛さん
        • 2013/10/26 8:20 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM