スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    9歳になりました

    雑記 comments(1) - yuzuinu
    昨日10月10日は大事な日。
    ゆずのお誕生日でした。
    以前は手作りディナーを作っていたけど、ここ数年は手抜きです。
    今年もあのお店に頼んでしまいました。

    まずはプレゼント贈呈。
    このビデオは長いので歌に興味がない人はスキップしてください。



    歌なんていいから、早くご飯頂戴よ〜って表情ですね。
    ディナーをレンジで軽く温めたので、
    部屋中に匂っているんだと思います。

    ハロウィンセットとおやつセットを購入。



    中身は…


    全部お皿に盛ったら、多すぎたような気がしたので、パテは半分。
    さあ、記念撮影で〜す。



    この笑顔。今までつまらなそうにしていたのに、ご馳走を前にすると
    こんなに嬉しそうになります。
    と、事件発生。



    いいよって言ってないのに、フライングです。
    座って、上品に食べているところを見たかったのに、
    9歳のおばちゃん柴犬は今日も元気いっぱい。
    あっという間に完食。まだ足りないよって催促されたので、
    残したパテもあげちゃいました。



    今まで大きな病気もせず、毎日、おいしそうに残さずごはんを食べてくれる娘。
    たくさん癒してもらい、感謝です。
    これからも幸せをいっぱい貰おうと思います。

     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ゆずちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
        お祝いが遅くなっちゃってごめんね。
        この一年も、ゆずちゃんにとって
        楽しい年になりますように・・・
        まだまだ若い子には負けないよね♪

        1月にはゴロも9歳です。
        早いね(汗)

        • ごろりんさん
        • 2013/10/17 6:03 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM