スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    はずれ品

    雑記 comments(0) - yuzuinu
     図面の仕事をするのに、ノートパソコンだと非常に疲れます。
    目はしょぼしょぼ、姿勢が悪くなって、肩こり、腰痛に悩まされています。
    若い時は良かったけど、もう限界〜。
    デスクトップにしたら、少しは軽減するかな〜
    なんて思って、色々調べて、先日、ついに買っちゃいました。
    起動も早い、画面は大きくて見やすい。でもWindows8なので、
    今のところ、慣れないことばかりで大変。
    スタートボタンがないぞ〜。



    しかし相変わらず、肩こりは解消されませんが…
    そしてもう一台、ノートも買い替えちゃいました。
    別の仕事で使っているPCが壊れる寸前なんです。
    そしてこちらの方は、Windows7。サクサクなんですが、
    最初から具合が悪かったんです。
    突然、ディスクを入れるところが開いちゃう。
    閉めても開くの繰り返し。再起動したら落ち着きました。
    あと、突然、黒い画面になって、英語がずら〜。
    新品の外付けハードディスクも認識しない。
    こりゃ〜変だと思って、さっそくサポートへ電話。
    はっきりは言わなかったけど、不良品だったってことみたいです。
    担当者が遠隔操作をしますって…
    私は何もしていないのに、目の前のパソコンの画面がいろいろ変り、
    作業をし始めちゃいました。不思議だな〜。
    そしてすべて直してもらいました。

    突然、寒くなりましたね。
    毎日雨ばかり。暇だな〜



    一日長いな〜 何しようか・・・



    あまりに退屈で欠伸しちゃった。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM