スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    怖かった

    日常の出来事 comments(0) - yuzuinu
     最近、夕方突然、雷がなって、大雨って日が多いですね。
    昨日は本当に凄かった〜

    夕方、空がどんよりしてきて、雷がゴロゴロ。
    30分くらいして、ぽつぽつ雨が・・・そのあと、すぐ、ざ〜っという大雨になり、
    雷が何度も何度も光って、激しくなっていました。
    最初はすぐ止むと思って、ゆずは小屋にいてもらうことにしていたんですが、
    どんどん雨も雷も酷くなり、ゆずがリビングの窓をガリガリ始めました。
    あまりにも怖かったので、すぐお家に入れたあげたんですが、
    家にいても大人の私も恐ろしかったので、
    ゆずは本当に怖かったんでしょうね。

    雷は1時間くらい続きました。
    5分くらい停電もしました。



    疲れたよぉ〜動くのも出来ないくらいぐったり。
    でも夜食のお握りはがっついて食べていました。



    明日も雷なるのかな(;一_一)

    夜のニュースで知ったのですが、私の住んでいる地区のそばでは
    2時間に停電、床上浸水をした住居もあったそうです。
    うちは無事でした。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM