スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    箱根へ・・・

    お出かけ comments(0) - yuzuinu

    GW始まりましたね。
    今年は天気は不安定。晴れ女の大ママと雨女の私、どっちが勝つかしら???

    月曜日、火曜日でゆずと家族で箱根へ行きました。
    初日は快晴(*^_^*)

    箱根は何回も来ているし、ペット同伴の施設は少ないので
    遊びに行くと所も限られてきます。
    今回はのんびり遊べる芦ノ湖パノラマパークへ。

     美しい景色と可愛い柴犬



    空気がとても綺麗で騒音もなくて、リフレッシュできました。
    入場料大人500円、犬300円。
    でもトイレもないし、売店もなし。子供向けの遊具もない。
    ただのひろ〜い公園ですが、犬連れの家族にはのんびり出来て
    いい所です。

    ドッグランがあったので、他に誰もいないのを確認して中に入りました。



    絶好調!!



    怖がり屋のゆず、がんばれ〜



    お見事。

    宿泊はいつもお世話になっている「ハイランドホテル」
    犬OKのコテージはGWで営業終了になってしまいます。
    来年は犬も泊まれるホテルタイプのものになるそうです。楽しみ♪

     前菜

     メインの和牛

    勿論、お部屋でお留守番のゆずにもあげましたよ。

    次の日、雨模様でしたが、朝起きると、空は荒れているもののまだ雨は降っていませんでした。
    しかし、朝ご飯を食べていると、突然、土砂降りに。
    ひえ〜〜〜。雨降ったら、何処にも行けないよぉ〜。
    昨日の雨は強風と降ったりやんだりの雨。まるで台風みたいでした。

    姪がガラスのコップを作りたいというので、とりあえず、強羅公園に向かいました。
    現地に着いたら、小雨に。



    お嬢さん、何か考え事でもしているのかしら?




    公園を一周して、姉親子と私の両親はコップ作りのため
    室内へ。私とゆずは雨の中の散歩です。
    この後、あまりにも酷い天候になったので、湯元へ行って
    お昼とお土産を買って、帰ることにしました。
    天候はイマイチでしたが、楽しい旅になりました。

    今回はペーパーの私が人生初の高速道路と箱根の山道を運転。
    ヒヤヒヤ、ドキドキ、夜は疲れて爆睡・。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM