スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今日は・・・

    - comments(2) - yuzuinu
     持病の腰痛が悪化。安静にしてなくちゃいけないんだけど、
    頑張れば動ける状態なので、じっとしているのが嫌いな私は
    どうしても活動しちゃいます。だから治りが悪いんだよね。
    さすがにプールには行ってませんが・・・

    座って仕事をしていると特に辛いので、
    歩いていれば楽かな?そうだ!!リラックスしに公園に行こうっと。

    大田黒公園にお花見に行きました。



    小さな公園ですが、とっても静かで心が安らぎます。
    桜は・・・



    この1本の枝垂れのみ。ここは紅葉の時期に来ると、いいみたいです。



    池の淵を歩いていたら、「あれ?置物?」



    微動だにしません。じっと見ていたら、瞬きしました(*^_^*)
    お昼寝ちゅぅ〜だったのね。

    お家に帰ってきたら、娘もお昼寝中。



    まつ毛が長いね。
    気持ち良さそうに寝ていると、いたずらしたくなっちゃいます。




    さて、何をしたでしょう?



    お昼寝中は何をされても、怒りません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ★愛ちゃん★
        昨日、今日と物凄い雨。で、桜も散っちゃいました〜。
        お花見ってとても癒されるし、いいですよね〜
        でもお花見の時期って結構寒いです。
        明日からはぽかぽか陽気になるのかな?
        ゆずもねむねむ。かめおちゃんは突然寒さが
        戻ってきて、また冬眠モードっぽくなって
        しまいました。
        みなさん、おやすみなさ〜い

        • Junさん
        • 2013/04/03 5:55 PM

        桜が満開ですね!
        1週間前ぐらいでしょうか、、、
        こちらは昨日の暖かさで一気に開き始めました。
        今日はあいにくの雨、明日いつもの桜並木のお花見に行ってこようかな〜♪
        ゆずちゃん、気持ちよさそう〜
        私も春は眠いです、、、

        • 愛犬家さん
        • 2013/04/03 9:15 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM