スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    一人でお花見

    お出かけ comments(2) - yuzuinu
    木曜日に雨が降っちゃうと、桜が散っちゃうかも〜ということだったので、
    本日、お花見に行ってきました。新宿御苑です。
    朝はとても寒く、どうしようかと悩んでいましたが、
    お昼過ぎ、ちょうどいい気温になりました。



    色とりどりで綺麗でした。



    池にはカモがスイスイ泳いでいて、



    鳥たちも大喜びで遊んでいました。



    枝からちょこっと咲いている桜、可愛いですよね?

    色々な桜があるけど、私はやっぱり枝垂れが好き。



    隣で写真を撮っていたおっちゃん、すごく上手そうなので、
    モニターをちらっと覗いたら、睨まれてしまいました(*^_^*)

    桜満開の公園でこんな素敵なお花もありました。



    ミツバツツジ

    とても綺麗だったので、ゆずさんも連れて行きたかったのですが、
    この公園はペット禁止。
    これだけ綺麗に公園を保つには、ペットが無理なのはわかりますが、
    最近は人間のマナーの悪さが目立ちますよね。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ★ばななんさん★
        幹から一生懸命咲いている〜って感じのお花、
        可愛いですよね。
        ワンコと一緒だと、犬の写真もお花の写真も
        中途半端になっちゃいますね。
        一人でもお花の写真は殆どが失敗に終わっていますが・・・
        一眼レフ、研究したいこともあって、
        お花見に行ったのですが、ばななんさんのようには
        撮れないな〜。と家に帰って、PCで写真を
        確かめながら感じていました。

        • Junさん
        • 2013/03/27 1:51 PM

        お花見、行かれたのですねー。うふふ、幹からチョコン、可愛いです。
        新宿御苑はワンコNGなんですね。
        デジイチで撮る時って、一人でワンコ連れてだと、むずかしーですよね。
        わたしは今年はもっばら携帯で撮ってました。笑
        最近、デジイチから遠ざかってます。

        • ばななんさん
        • 2013/03/27 12:16 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM