スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    大荒れ

    日常の出来事 comments(0) - yuzuinu
     昨日の嵐は凄かったですね〜
    お昼過ぎちょっぴり外出した時、案の定
    ビニール傘がおちょこになってしまいました(*^_^*)
    でも、周りの人を見ると普通に傘をさしていましたが・・・
    やっぱりビニールは脆いです。

    ゆずは夕方、玄関に避難させました。
    大人しい子なので玄関にいるってことも
    忘れてしまいそうでした。
    ただ食事の用意をしていた時だけは
    「わんわん、きゃんきゃん」していましたが・・・

    夜、そっと覗いてみると・・・



    「何ですか?」って目を覚ましました。
    足組んで寝てる〜



    用がないなら寝るよ!!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM