スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    初雪

    日常の出来事 comments(4) - yuzuinu
     早朝、散歩に行こうと思って6時頃外を見たら、雪。
    わ〜大変。東京で雪が降ると、少しの雪でも大騒ぎになるので
    困ります。



    「お母さん、早くお散歩に行こうよ!!」
    寒いのは大の苦手なゆずですが、雪は大好き。

    とても楽しそうにお散歩していました。



    頭に雪が積もってる(*^_^*)



    積もった雪をブルブルして落としています。

    今日は天気予報では朝の9時ごろまでには止むっていってたけど
    夕方までずっと降っていました。
    でもべしょべしょの雪だったので
    あまり積もらず、ゆずには少しもの足りなかったようです。



    少しだけ積もった雪の上で爆走〜
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ★ごろりんさん★
        スノーシューズでも滑りました(*^_^*)
        雪が降って嬉しいのはわんこと子供ですね。
        我が家の近くで日陰の場所があって、
        そこの前の家の人は雪かきしないので
        凍って怖いです。
        自転車で通る時は要注意!!
        東京で雪が降ると大騒ぎです。
        雪国の人に笑われそうですね。

        • Junさん
        • 2012/01/27 6:40 PM

        雪が降ってわんこは嬉しいのね♪
        飼い主はお散歩など大変ですが。
        こちらはチラチラしただけで積もりませんでした。
        TV見てたら事故とかが大変ですね。
        きっと関西でも雪が降ると大騒ぎになります。
        もしものときのために、スノーシューズ用意しようと
        思うのですが、なかなか買えないわ〜(汗)

        • ごろりんさん
        • 2012/01/25 4:17 PM

        ★だいままさん★
        今夜、また雪が降るみたいです。
        乾燥して雨が少し欲しいななんて思っていたら
        今度は毎日天気が悪くて困ります(;一_一)
        だいちゃんは雪が苦手なんですか〜

        ゆずが少し肥満気味です。なんてびっくりです。
        まあ体脂肪が1%多かっただけなんで
        神経質になることはないですし、
        ゆずとしてはそんな数値にこだわらず
        好きなだけ食べたい!!みたいです。
        私のこと気にする暇があったら自分の体のこと
        考えなさいなんて言われそうです(*^_^*)

        • Junさん
        • 2012/01/23 9:12 AM

        Junさん、こんにちは。
        毎日寒いですね。金曜日はウチの方は雪は舞っただけでした。
        大吉は雪は嫌いなので(笑)雨でよかったです。
        ゆずちゃんは雪が好きなんですね、普通ワンコは好きですよね。

        アニマルドッグ、健康でなによりでしたね。
        それにしても、スマートでうらやましいです。
        大吉、体脂肪なんて計ったことないけど、計らなくても見た目で、太り過ぎだって(爆)わかっちゃいます。
        わかってるんだけど、ついつい甘やかしてしまいます。
        いけない飼い主です。。

        早く暖かくなってほしいですね。
        風邪などひかないように気をつけてね

        • だいままさん
        • 2012/01/22 4:39 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM