スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    あ〜疲れた

    日常の出来事 comments(2) - yuzuinu
     今日は日中26度。明日は18度の予想。
    毎日はげしく気温が変わるので
    ついていけませんね。

    さて、今日はシャンプーの日♪
    気温の差が激しいせいか
    もの凄く毛が抜けます。

    リードを用意していると、とても嬉しそうに小屋から出てきて
    尻尾をフリフリ。
     
    「そんなに喜んでもいい所行かないよ〜」

    車に乗るとすぐ気が付きました。「???おかしいぞ」
    早速、ブルブル震えだして、お店ではいつものように
    お兄さんに抱かれながら「わんわん」怒っていました。 

    お迎えは歩きで行ったのですが、
    お肉屋さんに行きたかったので少し早めに行って
    ちらっとお店をのぞいてみました。

    台の上で茶色い物体がわんわん吠えているではありませんか!!
    あれは我が家の娘?
    あ〜恥ずかしい(;一_一)

    見つからないようにその場を立ち去り、
    お迎えの時間にお店に行きました。

    私「シャンプー中も吠えていますか?」
    店員さん「え〜少し・・・」
    と控えめに言って下さいました。
    私「もう来るなって感じですか?」
    店員さん「いえ、いえ、また来てください」
    といつもの会話をしてお店を出ました。

    年々悪化するシャンプー嫌い。
    どうにかならないのかな?

    今日はハロウィン仕様で・・・





    いつもは大人しいのにね〜
    • 1
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ★愛ちゃん★
      柴犬、意外とオレンジが合うのでびっくりです。
      毎回店員さんに謝っています。
      でも来ていいよ〜って親切に言ってくれるので
      お言葉に甘えて行こうと思います。
      そんなに嫌いなシャンプー、私が代わりに
      してもらいたいです。

      朝の散歩の時はとても寒くなりました。
      しかし・・・
      日中は暑い!!着るものに困ります。
      そちらは寒そうですね。
      昨夜、養殖のぶりを食べました。
      愛ちゃんが以前、「天然のぶり以外は食べられない!!」
      って言っていたのを思い出しました。
      あ〜天然のものが食べたい(*^_^*)

      • Junさん
      • 2011/10/29 5:29 PM

      可愛い!!!
      ゆずちゃん、オレンジとっても似合ってます!
      こんなに可愛くなるんだから、ちょっと我慢してほしいところですね。

      10月の終わりに26度ってありえないですね〜
      こちらは朝は10度を切って寒く、日中は20度前後でまあまあ快適です。
      暑いのも嫌だし、寒いのも嫌。
      快適な時ってそうそう続かないですよね〜
      と、もう夜は暖房している我家です(^^;)

      • 愛犬家さん
      • 2011/10/28 6:29 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM