スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    旅館での失敗

    - comments(9) - yuzuinu
    軽井沢の旅館の部屋でゆずはリードで繋いでしました。
    いつもリードで繋がれているので、吠えることもなく
    大人しくしていました。
    でもせっかくお部屋で一緒に過ごすのだからと
    離してあげたら、うろうろ歩き回り、くんくん匂いを嗅いで、
    そのうち、隣の部屋で怪しげな体制に…
    その下には水溜りが出来ていました。
    やっぱり室内で開放感があると、出ちゃうのですね。


    このお洋服、大ママに軽井沢で買ってもらいました。
    とても可愛いのですが、私の苦手な蛙ちゃんの模様が
    ついているんです。


    ゆずちゃん、こっち向いて〜

    「は〜い、何ですか?」



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ★くりあずきさん★
        ワンコとの旅行は楽しさが倍増ですよね。
        この宿はとても静かで良いところにあり、
        (時期も良かったのですが…)
        食事もとても美味しかったです。
        自分で言うのも何ですが、よくこんなに
        胃の中に入るな〜って驚いちゃいました。

        蛙、苦手です。合唱?
        想像しただけで鳥肌!!
        我が家の庭にもたくさん遊びに来るんです。
        可愛そうだけど、本当に苦手。

        • Junさん
        • 2007/05/23 9:07 AM

        ゆずちゃんと楽しい旅行ができてよかったですね。
        静かな所でお食事も美味しそうな物ばかりだし、いいなあ!
        帽子を被ったゆずちゃん、とっても可愛いですね。

        Junさんはカエルが苦手なの?
        私は大きいのはあまり好きではないけれど、ちっちゃいのは平気です。
        プー帝国の田んぼではもうじきカエルの合唱が聞こえてきますよ。

        • くりあずきさん
        • 2007/05/22 10:51 PM

        ★ししまるこママさん★
        ビビリ屋なので帽子ももちろん
        怖いの。だからじっとしているんだと
        思うよ。
        でもゆずの頭にはちょっぴり
        大きすぎて、何回もずり落ちてた〜。
        はのちんも失敗しちゃうんだ〜。
        でもワンコ、赤ちゃんのはなぜか
        許せちゃうよね。

        ★やちさん★
        私もやちさんと同じでどんなに
        可愛いものでも蛙の模様が付いている
        と絶対買いません!!
        この洋服も反対したんだけど、
        カフェでお茶している間に母が
        買ってしまったの。
        赤柴には赤が1番だと思っていたけど、
        こういう色も大丈夫みたいですね。
        空ちゃんと風花ちゃんは何でも
        合いそうですね、というか
        何でも可愛く着こなしちゃう。

        ゆずは小さい頃からうれしょん魔だったので
        私の部屋では何回もされたの。
        しかもカーペットがある場所で
        必ずするから黄色いしみが残ってます。

        やちさんもワンコと旅行、近いうちに
        実現してね♪
        とても楽しいよ。

        • Junさん
        • 2007/05/22 9:45 AM

        ★ごろりんさん★
        トイレシートを置いても室内では
        絶対しないのに、この時はかなり
        開放感があったのでしょうね。
        でも床の上で良かったです。
        ソファーの上でされたら大変ですからね。
        室内での離し飼いは当分出来ませんね(*^_^*)

        • Junさん
        • 2007/05/21 6:17 PM

        麦藁帽子姿に憧れちゃいます!
        ゆずちゃん、かわいい!
        いつか真似したいわ〜♪

        レポ拝見しました。
        ステキなお泊りの旅行だったんですねぇ♪
        新しいお洋服もかわいい!蛙みえないけど…。
        (蛙苦手というのは同じで、どんなにかわいくても自分では絶対に蛙模様を選ばない私・・・・笑)
        ゆずちゃんもやさしい色が本当よく似合いますよね。
        赤柴ってオレンジとか黄色かと似合うイメージだったんだけれど、
        ゆずちゃんは、あわい色がとくにとーっても似合うと思います♪

        ゆずちゃん、水溜りだったんですね。
        うちは、まだ自分の実家意外に泊まりで連れて行ったことがないけれど、
        間違いなく水たまる(笑)
        実家にはずいぶんシミ作って帰ってきましたし・・・・(汗)
        いつか泊まりの旅行を〜と思ってはいるのですが、そこだけが心配です(笑)

        ステキな旅ができてゆずちゃん、よかったね★

        • やちさん
        • 2007/05/21 11:45 AM

        ゆずちゃん、お帽子嫌がらないんですね〜?
        うちなら一瞬でブルブルして飛んで行きます…
        ししまるこも、お出かけ先の部屋やお家ではロングリードしています。
        おちっこの失敗は、わが子達(はのちんも含む)には日常茶飯事です〜

        ゴロをつれてお泊りした事がないですが、きっとマーキングし放題だと思います(汗)。
        そんな失敗はきっとたくさんの方が経験されていますよね(笑)

        お帽子姿の夏のお嬢さん
        とっても良く似合ってますよ〜♪

        • ごろりんさん
        • 2007/05/21 9:44 AM

        ★ピーの家族さん★
        この帽子、母が軽井沢で買ったのです。
        結構安くて驚いていました。
        帽子を被った写真、飼い主が言うのも
        なんですが、なかなかでしょ?
        ちょっぴり姿勢が悪いですが…
        怖くて固まってしまったので、
        こんな写真が撮れました。
        PJ君だったらどんな感じかしら?

        • Junさん
        • 2007/05/20 5:32 PM

        「は〜い、何ですか?」
        のゆずちゃん、可愛いですネーーー☆
        目が可愛いのネ、ゆずちゃんって(^^)
        帽子、困りながらも可愛いワー♪
        この顔見れば旅館でも失敗も許せちゃうでしょ!!

        • ピーの家族さん
        • 2007/05/20 2:31 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM